ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  2019年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in佐賀県小城市

2019年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in佐賀県小城市

2019.07.19 [FRI]  
普及活動

 

  

7月6日に「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」が、佐賀県小城市の芦刈文化体育館にて開催されました。

今回は、久光製薬スプリングスの 金森 晴香 選手 と 栄 絵里香 選手が

241名の子ども達や保護者の皆さんとともに、バレーボールを楽しみました。

 

【開催日】2019年7月6日(土)

【開催会場】小城市立芦刈文化体育館

【参加者】子ども 139名(男子25名 女子114名)

              保護者 102名

              指導者   28名

              総合計 269名

 

 

   

 

【参加者の感想】

■子ども達の感想 

・「久光の選手とバレーボールができてとてもうれしかった。」

・「いろいろな練習が楽しかった。」

・「初めてだったので難しいことばかりだったけれど、とても楽しかった。」 

・「もっともっと上手になってバレー選手になりたい。」

・「また、バレー教室があったら参加したい。」

・「久光製薬スプリングスの選手になりたい。」

・「お母さんたちとしたソフトバレーの試合が楽しかった。」

 

 

 

■Vリーグ選手の感想 

<金森 晴香 選手>

みんなが楽しそうにやってくれている姿に元気をもらいました。もっともっとバレーが好きになって、

楽しんでバレーをがんばれば私たち以上のバレー選手になれるので、これからも頑張ってください。

私たちも日本一目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

< 栄 絵里香 選手 >

みんなが元気な声と笑顔でバレーを頑張ってくれたので、とても楽しかったし、元気をもらえました。

これから、国体やVリーグに向けてたくさん練習したり、佐賀でも合宿をしたりして、

優勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

 ■運営者の感想

・予定以上の参加者数になり心配したが、大盛況で、みんなが楽しそうにバレーボールをしていたので大変良かった。
・森指導普及委員長、久光の選手が上手に子どもたちを動かしていただいたので、子どもたちが始めは

 緊張していたようだったが、笑顔でバレーを楽しんでいたので良かった。