ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  2019年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in沖縄県国頭郡金武町

2019年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in沖縄県国頭郡金武町

2019.09.18 [WED]  
普及活動

9月7日に「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」が、沖縄県の金武町立金武小学校にて開催されました。

今回は、サントリーサンバーズの 鳥飼 亜斗夢 選手 と 佐藤 謙次 選手が

144名の子ども達や保護者の皆さんとともに、バレーボールを楽しみました。

 

【開催日】2019年9月7日(土)

【開催会場】金武町立金武小学校

【参加者】子ども 100名(男子37名 女子63名)

              保護者   44名

              指導者   22名

              総合計 166名

 

 

 

 【参加者の感想】

■子ども達の感想 

・「V選手からレシーブやスパイクのについてアドバイスしてもらいました。ありがとうございました。」

・「さいしょは、やりたくなかったけどV選手のレシーブやスパイクを見てすごいと思いやりたくなりました。」

・「みんなと試合をしたり、お母さんやV選手と試合をして楽しかったです。」

・「忙しい中来て下さりありがとうございます。次は名護市立大北小学校に来てください。」

・「今までやったことのない練習や、やり方を知ることができたのでよかったです。」

・「V選手と試合をして、最後のスパイクが拾えなかったのが悔しかったです。」

 

 

■運営者の感想

・風船を使っての導入から基本のオーバーパス・アンダーパスなど

 楽しく分かりやすく教えていただきありがとうございました。

・V選手と直接触れ合える良い機会を作っていただきありがとうございました。