ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  2019年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in岐阜県安八郡安八町

2019年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in岐阜県安八郡安八町

2019.10.01 [TUE]  
普及活動

9月15日に「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」が、岐阜県の安八町総合体育館にて開催されました。

今回は、ヴィアティン三重の 北田 陽季 選手 と 大浦坂 健太 選手、松永 崚汰 選手が

229名の子ども達や保護者の皆さんとともに、バレーボールを楽しみました。

 

【開催日】2019年9月15日(日)

【開催会場】安八町総合体育館

【参加者】子ども 148名(男子42名 女子106名)

              保護者   81名

              指導者   12名

              総合計 241名

 

 

 

【参加者の感想】

■子ども達の感想 

・「ソフトバレーがみんなと出来たことや違うチームの子と一緒に出来たことが嬉しかったです。」

・「カッコいい選手に会えて嬉しかった。」

・「準備運動(体を使って)の鬼ごっこがすごく楽しかったです。」

・「選手3名でのレシーブ、アタックの実技がとても、わかりやすかったです。」

・「アタックが強かったです。」

・「初めてソフトバレーをやってみましたが、とても面白かったです。」

 

 

 

■Vリーグ選手の感想 

<北田 陽季 選手>

1日、ありがとうございました。実技でのアックの歓声はありがとうございます。

<松永 崚汰 選手>

男の子が凄く盛り上がっていましたし楽しんでいました。嬉しいです。

<大浦坂 健太 選手>

小さい子供さん達も沢山、参加してもらいありがとうございました。

 

 

 

■運営者の感想

・応募予定人数より大幅に参加者が増えましたが、当日の参加の子供たちの顔や楽しんでいる姿をみて

   参加を受け入れ良かったです。

・バレー未経験者や低学年の子供たちがソフトバレーを楽しくやっている姿をみて、もっとバレーボールが

  好きになり長く続けていることを願っています。