ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

社会貢献・普及活動

HOME  >  社会貢献・普及活動  >  活動レポート  >  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 名護市バレーボール教室

活動レポート

2020.11.20
V.明日夢プロジェクト

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 名護市バレーボール教室

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 名護市バレーボール教室

 

2020年11月14日(土) 沖縄県名護市立屋部中学校 中学生28名

 

2020年11月15日(日) 沖縄県名護市21世紀の森体育館 小学生・高校生70名

 

■講師:冨士田 裕大 (元 サントリーサンバーズ)

   :山口 かなめ(元 JTマーヴェラス→NECレッドロケッツ)

   :櫻井 由香   (元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

沖縄県名護市にて、株式会社ビジネスブレイン太田昭和様協賛バレーボール教室を

行わせていただきました!その様子をご報告いたします!!

 

講師は、冨士田裕大さん、山口かなめさん、櫻井です。

 

1日目は、中学生対象です。明るい子ばかりで、笑いの絶えない時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、小学生と高校生を対象としたバレーボール教室です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名護市での2日間は、人と気温の温かさで、私たちがとても癒されました。

皆さんの明るさや一生懸命さは、宝物だと思います!

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

 

≪講師からみんなへメッセージ≫ 

二日間、とても素直で元気な子供達とバレーボールが出来て、楽しかったです。

今回経験した事をこれからに活かして、自分の好きな事に

打ち込んでいってくれる事を願っています。

また、沖縄の皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

冨士田 裕大

 

 

沖縄の皆さんと一緒にバレー教室が出来て、とても楽しかったです。

みなさんのキラキラした目と、一生懸命な姿はとても素敵だなと思いました!

今、バレーボールを一所懸命出来る事、とても貴重な時間です。

毎日を大切に、仲間を大切に、支えてくれる人を大切に、

バレーボールを楽しんでくれたら嬉しいです!

山口 かなめ

 

 

 

今年も、名護市に行くことができ、本当に嬉しかったです!

全身の緊張がすべてなくなってしまうほど、

名護市の人の温かさと空気で、2日間という時間があっという間でした。

また、元気に笑ってお会いしましょう♪

櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

31,439名