ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

社会貢献・普及活動

HOME  >  社会貢献・普及活動  >  活動レポート  >  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 深谷ビッグタートル バレーボールクリニック

活動レポート

2020.11.27
V.明日夢プロジェクト

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 深谷ビッグタートル バレーボールクリニック

        株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 

      深谷ビッグタートル バレーボールクリニック

 

【概  要】

■日時:2020年11月21日(土)   14:00~17:00

■会場:埼玉県/深谷ビッグタートル

■対象:小学生 105 名

■講師:横山 雅美(元 デンソーエアリービーズ→日立リヴァーレ)

     :香野 晶子(元 パイオニアレッドウィングス→岡山シーガルズ

                                →ルートインブリリアントアリーズ)

         :櫻井 由香  (元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様協賛のもと、

深谷ビッグタートルにてバレーボールクリニックを開催させていただきました。

その様子をご報告いたします!!

 

人数制限やイベントの縮小など、コロナ感染防止対策を行いながらのクリニックとなりました。

 

講師は、横山雅美さん、香野晶子さん、櫻井です。

 

基本練習からスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームでは、素晴らしいプレーをたくさん見ることができました!

 

 

最後に、講師がその日のMVPをそれぞれ1名ずつ選出し、表彰しました!

 

 

 

クリニック終了後、6年生だけを集め、講師からメッセージとプレゼントを渡しました。

これからも、バレーボールを続けて欲しいです!

 

 

毎年、深谷ビッグタートルに呼んでいただいて感謝しております!

今年は特別なクリニックとなりましたが、いつもと変わらない明るい皆さんに会えて、

元気をいただきました♪

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、深谷ビッグタートルの皆様、

お世話になった皆様、ありがとうございました!!

 

 

≪講師からみんなへメッセージ≫ 

コロナ禍で大会や練習をするのも難しい中、沢山の笑顔に出会う事ができ、

とても嬉しかったです。皆の明るく前向きに取り組む姿勢は、

とても素敵で私も元気を貰いました。

まだまだ難しい時間が続きますが、個人で出来ることも沢山あります!

1人でもボールを沢山触り、もっともっとバレーボールを好きになって欲しいと思います!

これからも皆で一緒に頑張って行きましょう!!

ありがとうございました。

横山 雅美

 

 

参加してくださった皆さん。短い時間でしたがありがとうございました。

一緒にバレーボールができて本当に嬉しく思います。

強くなりたい、上手くなりたいという気持ちを持って、一人一人目標に向かって、

頑張ってください。なかなか練習が思うようにできなかったり、大会が中止になったりと、

当たり前のことが当たり前じゃなくなり、辛く苦しい時間が多いと思います。

それでも努力を辞めず、前を向いて突き進んで欲しいです。

どんな事にも自分の成長に繋がると信じて、私も頑張ります。

お互いが健康一番で、周りに感謝を忘れず過ごしましょう。

ありがとうございました。

香野 晶子

 

 

今回はビッグタートルの皆さまが、本当に苦労されたおかげで開催することができました。

ありがとうございました。この貴重な経験を、これからも私自身が活かしていきたいです!

『えびちゃん!』と、笑顔で声をかけてくれる深谷市のみんな、

また来年も会おうね!!

櫻井 由香

 

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

31,544名