ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

社会貢献・普及活動

HOME  >  社会貢献・普及活動  >  活動レポート  >  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 むさしのジュニアバレーボール教室

活動レポート

2020.12.10
V.明日夢プロジェクト

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 むさしのジュニアバレーボール教室

 株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 

  むさしのジュニアバレーボール教室      

 

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様にご協賛いただき、

11月14日と23日の2日に渡り、小中学生を対象とした、

バレーボール教室を開催させていただきました!

 

◆2020年11月14日(土) 武蔵野総合体育館メインアリーナ 小学生36名

 

◆2020年11月23日(月・祝) 武蔵野総合体育館サブアリーナ 中学生女子26名

 

◆2020年11月23日(月・祝) 武蔵野総合体育館サブアリーナ 中学生男子26名

 

■14日講師:田口 恵      (元 茂原アルカス→NECレッドロケッツ)

     :渡辺 真由美 (元 久光製薬スプリングス)

     :鈴木 裕子   (元 デンソーエアリービーズ)

■23日講師:井上 謙      (元 NKKナイツ→日立国分トルメンタ)

     :田口 恵      (元 茂原アルカス→NECレッドロケッツ)

     :渡辺 真由美 (元 久光製薬スプリングス)

 

 

11月14日 小学生対象の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月23日 午前に中学生女子・午後は中学生男子が対象でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが、充実した時間を過ごすことができました。

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、お世話になった皆様、

ありがとうございました!!

 

 

≪講師からみんなへメッセージ≫

 

 

☆田口 恵

このような状況の中、たくさんの方々にお集まりいただき本当にありがとうございました。

みんなが「楽しかった!」と言ってくれた一言、今まで以上に響きました。とてもとても嬉しかったです。

今は、思うように練習や試合ができないかもしれませんが、お家でできることや、少人数でできること、

限られた時間や場所で工夫していくこと、この先にきっと活かされるはずです。

様々な制限がある中ですが、自分自身の気持ちの持ち方で上手になることはできると思います!

今よりももっと上手になったみんなとまた会える日を楽しみにしています。

 

 

 

☆渡辺 真由美

武蔵野市の子供達と一緒にバレーボールが出来て嬉しかったです。

教室が終わる頃には楽しかった~との声が聞こえてきました。

「楽しい」という気持ちは、さらに上を目指したいという気持ちを掻き立てます。

今後の成長を楽しみにしています。

 

 

鈴木 裕子

バレーボールが上手になるために、たくさん練習をすることも大事ですが、

とにかくバレーボールをどんな時も楽しんでください!

そして色んな事に挑戦していってください!

 

 

井上 謙

新型コロナ禍の中、限られた人数ではありましたが、

貴重な機会を企画していただいたことに感謝いたします。

参加してくれた中学生の前向きな姿と、何時も変わぬ形で進行をサポートいただいた、

武蔵野市バレーボール連盟の方々のお陰で、素晴らしい交流ができました。

ありがとうございました。

 

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

31,632名