ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

社会貢献・普及活動

HOME  >  社会貢献・普及活動  >  活動レポート  >  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 半田市立バレーボール教室

活動レポート

2021.09.01
V.明日夢プロジェクト

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 半田市立バレーボール教室

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

8月7日に愛知県半田市にて行われました、バレーボール教室の様子をご報告いたします!!

当日はコロナウィルス感染防止対策を実施し、バレーボール教室を開催しております。

 

〇午前 青山中学校男女バレーボール部 56名/半田市立青山中学校体育館

 

〇午後 小学生16名/半田市立板山小学校体育館

 

■講師:安原 貴之(元 豊田合成トレフェルサ)

   :井村 仁美(元 武富士バンブー→デンソーエアリービーズ(コーチ))

   :渡部 有香(元 デンソーエアリービーズ)

   :森  佑之(元 豊田合成トレフェルサ)

   :櫻井 由香(元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

 

いつも明日夢プロジェクトを応援していただいている、

『株式会社ビジネスブレイン太田昭和』様のロゴが新しくなり、初お披露目の横断幕です!

 

午前中は、青山中学校男女バレーボール部の皆さんへの講習会となりました。

 

 

男子バレーボール部の1年生が、たくさん入部してくれたそうです!

女子も男子も、皆さんがとても積極的に取り組んでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は小学生チームへの講習会です。元気いっぱいにバレーボールを楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、株式会社ビジネスブレイン太田昭和様にご協賛いただき、

無事にバレーボール教室が行えましたこと、本当に感謝しております。

制限がある中、参加してくれた皆さんの学ぼうという気持ちが、

溢れるくらい前面に出ていて、とても素晴らしく充実した時間を過ごすことができました!

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

 

≪講師からみんなへメッセージ≫ 

青山中学校、青山SC・板山JVの皆さん

短い時間でしたが、みんなが元気に練習に取り組む姿勢がとても印象的でした!

私たち講師たちが、今回みんなに伝えた事はほんの少しの事で、

普段から先生や監督から言われている事かも知れません。

けど、大事な事だからこそ何度も誰からも言われる事だと思ってます。

基本を大事に今後も練習を重ね活躍出来るように期待、応援しています!

安原 貴之

 

 

今回みんなと一緒にバレーボールができてとても楽しく、

私自身も学びの多い時間を過ごせました。ありがとうございました。

コロナ禍で練習時間も限られていると思いますが、バレーボールが好きと言う、

思いを忘れずに日々の練習頑張って下さい!!

井村 仁美

 

 

暑い中お疲れ様でした!暑さを吹き飛ばす子供たちのきらきらした眼差しに、

私も楽しませてもらいました!

あんなこと言われたなって、1つ2つでも思い出して、これからのバレー人生に、

活かせてもらえたら幸いです。

バレーボールが出来ることに感謝し、これからも楽しみながら上手くなっていって欲しいと、

思います(^^)

素敵な時間をありがとうございました!

 

渡部 有香

 

 

小学生/中学生の一生懸命な姿を見て、暑さを忘れるくらい楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

今はなかなか思うように過ごせない日々が続く中、バレーができる環境があるという事に感謝して、

これからもお互いに頑張りましょう。皆さんの将来を楽しみにしております。

森 佑之

 

 

みんなのバレーボール大好きな様子が、とても伝わってきました!

一生懸命に練習に取り組む姿勢が素晴らしかったですし、

上手くなりたい!という前向きな気持ちも前面に出ていて、私も嬉しかったです。

これからもずっとバレーボールに携わってくださいね。

櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

32,410名