ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

社会貢献・普及活動

HOME  >  社会貢献・普及活動  >  活動レポート  >  むさしのジュニアバレーボール教室!

活動レポート

2023.12.13
V.明日夢プロジェクト

むさしのジュニアバレーボール教室!

 

【概  要】

■日 時:2023年12月10日(日)   9:15~17:00

■会 場:東京都武蔵野市/武蔵野総合体育館

■対 象:午前の部/小学生79名

       午後の部/中学生81名

■講 師:井上 謙(元 日立国分トルメンタ)

    :奥田 晃(元 兵庫デルフィーノ)

    :榎谷 佳奈(元 NECレッドロケッツ)

    :櫻井 由香(元 デンソーエアリービーズ/JVL事務局)

 

 

先週に引き続き、武蔵野市に呼んでいただきました。

講師は、井上謙さん・奥田晃さん・榎谷佳奈さん・櫻井です!

 

前の部は、小学生の皆さんを対象とした教室です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はじゃんけん大会!!

 

 

 

 

 

午後の部は中学生の皆さんが対象です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の部では、今回初めてバレーボール教室に参加してくれたチームがありました!

参加者同士でも、どんどん交流をもって仲良くなって欲しいと思いますし、

中学生同士も同じ年代を共に過ごしていく良きライバルとして、

このバレーボール教室をきっかけに絆を深めて欲しいと、皆さんの笑顔を見て思いました!

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

≪講師から皆さんへメッセージ≫

一年振りに子供達に会えました。

身体付きはもちろんですが、技術も考え方も成長していて、本当に嬉しくなりました。

これからもバレーボールを通じて、更に成長して欲しいと願ってます。

ありがとうございました。

 井上 謙

 

 

参加して頂いた皆さんが積極的に取り組んでくれたので、

私自身も楽しくできました。

バレーに限らず、色々な事にどんどんトライしてください。

 奥田 晃

 

 

参加してくれた皆さんありがとうございました。

知らない人から色々と怒られて、ウザいなーと思ってた人も多いかもしれません。

でも、それを素直に受け止めてこれから先思い出してやろうとしてくれたらとても嬉しいです。

 榎谷 佳奈

 

 

『自分の限界を勝手に決めない!!』

皆さんの可能性は無限大です。明日、すごい人物に化けているかもしれません!!

根拠のない自信でも結構!自分を信じて、自分の未知の力を期待してください。

応援しています!!

 櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

39,944名