ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

社会貢献・普及活動

HOME  >  社会貢献・普及活動  >  活動レポート  >  むさしのジュニアバレーボール教室!

活動レポート

2024.02.13
V.明日夢プロジェクト

むさしのジュニアバレーボール教室!

 

 

【概  要】

■日 時:2024年2月3日(土)   9:15~17:30

■会 場:東京都武蔵野市/武蔵野総合体育館

■対 象:午前の部/小学生92名

       午後の部/中学生36名

■講 師:渡辺 真由美(元 久光製薬スプリングス)

    :山本 洋平(元 FC東京)

    :落合 一貴(元 東レアローズ)

    :櫻井 由香(元 デンソーエアリービーズ/JVL事務局)

 

 

今シーズン3度目となる、東京都武蔵野市でのバレーボール教室です!

 

 

午前の部は、小学生の皆さん対象です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はじゃんけん大会とサイン会!!

 

 

午後の部は中学生の皆さん対象です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はいつもお世話になっている顧問の先生に、感謝の挨拶!

 

何度もバレーボール教室に通っているチームが、どのチームも確実に成長していて、

とても嬉しく思います!練習は嘘をつかない!楽しいことは上手くなる!

そんな姿を見せてくれた皆さんでした。

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

≪講師から皆さんへメッセージ≫

参加してくださった皆さんありがとうございました。

初めての練習メニュー、初めてセッターをやった子、初めてブロック練習をやった子、

講師に混ざってゲームに入った子…

出来なくても諦めずに挑戦する姿が沢山見られました。

今やっているポジションに限らず沢山の事にチャレンジしてみて下さい。

これからの成長がとても楽しみです。

 渡辺 真由美

 

 

武蔵野市の皆さんありがとうございました!!

楽しい教室になりました。

これからもバレーボールを楽しみながらどんどん上達していって下さい。

 山本 洋平

 

 

今回は武蔵野市で開催された明日夢プロジェクトに参加させていただきました。

小中学生を対象に2部制で行われ、中身の濃い教室にできたと思います。

これからもバレーボールを楽しみながら、成長していってください。

 落合 一貴

 

 

武蔵野市のバレーボール教室で、よく顔を見ている選手たちが、

どんどん上手くなっていて、その姿を見ていたら「何ニヤニヤしてるのー?」と、

参加者の小学生にツッコまれました!

嬉しさの感情が、ダダもれだったようです(笑)

また皆さんの成長を見せてくださいね!楽しみにしています♪

 櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

40,498名