ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  むさしのジュニアバレーボール教室

むさしのジュニアバレーボール教室

2021.11.19 [FRI]  
普及活動

      ジュニア育成地域推進事業

    むさしのジュニアバレーボール教室

 

【午前の部】小学生76名

 

【午後の部】中学生49名

 

【概 要】

■日時:2021年11月6日(土)  9:15~17:00

■会場:東京都武蔵野市/武蔵野総合体育館

■対象:小・中学生125名

■講師:上田 芳裕(元 サントリーサンバーズ)

   :新井 祐喜子(元 パイオニアレッドウィングス→PFUブルーキャッツ)

   :芳賀 舞波(元 日立リヴァーレ)

   :櫻井 由香 (元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

少しずつですが、各地でバレーボール教室に呼んでいただけるようになり、

コロナウィルス感染防止対策を徹底しながら、

ちびっこバレーボーラーたちと同じ時間を過ごせるようになってきました!

 

今回は東京都武蔵野市での様子をご紹介いたします!

講師は上田芳裕さん、新井祐喜子さん、芳賀舞波さん、櫻井の4名です。

 

午前は小学生を対象とした教室です!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の対象は中学生の皆さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間の中でも、バレーボールができるという幸せな時間を、

皆さんと一緒につくれて、とても嬉しかったです。

明るく、元気いっぱいで笑顔もたくさん見せてくれた皆さんに、講師一同感謝しています!

また、お世話になった武蔵野市バレーボール連盟の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

 

 

≪講師から皆さんへメッセージ≫  

皆さんとバレーボールが出来て本当に楽しかったです。

みんなの、上達したい。という気持ちが凄く伝わって来ました。

その気持ちを大切に、日々仲間と一緒になってバレーを楽しんでください。

また、プレーできる日を楽しみにしております。

上田 芳裕

 

 

皆さんに出会えたこと、本当に嬉しく思います。

皆さんのバレーボールが好きだ!上手になりたい!と想う気持ちが伝わり、元気をもらいました。

これからも目標に向かって頑張ってください!ありがとうございました。

新井 祐喜子

 

 

みなさんの一生懸命に取り組む姿に私も元気をもらいました!

バレーボールが大好きな気持ちを大切に、失敗を恐れず、

これからもたくさんのことに挑戦していってください!

また一緒にバレーボールしましょう!

芳賀 舞波

 

 

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて、改めてバレーボールは楽しいと思いました。

やっぱり私はバレーバカです(笑) またバレーボールしましょうね♪

櫻井 由香

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

32,811名