ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛バレーボール教室in武蔵野市

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛バレーボール教室in武蔵野市

2022.01.24 [MON]  
普及活動

          株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 

             むさしのジュニアバレーボール教室        

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様ご協賛のバレーボール教室を、

東京都武蔵野市にて行わせていただきましたので、その様子をご報告いたします!!

コロナウィルス感染防止対策を実施し、バレーボール教室を開催しております。

 

【午前の部】小学生68名

 

【午後の部】中学生25名

 

【概  要】

■日 時:2022年1月15日(土)   9:15~18:00

■会 場:東京都武蔵野市/武蔵野総合体育館

■講 師:上田 芳裕(元 サントリーサンバーズ)

            :新井 祐喜子(元 パイオニアレッドウィングス→PFUブルーキャッツ)

            :芳賀 舞波(元 日立リヴァーレ)

            :櫻井 由香  (元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

 

子供たちのために、いつもお力添えいただいている株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、

ありがとうございます!

 

講師の4名

 

小学生教室スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて中学生教室スタート!

 

 

 

 

 

 

 

当日は、コロナウィルス感染症の影響で急きょ参加できなくなってしまった人もいましたが、

元気いっぱいに皆さんがバレーボールを楽しんでいてくれて安心しました。

このような状況の中でも、子供たちを応援いただいている、

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、武蔵野市バレーボール連盟様、

また関係者の皆様ありがとうございました!!

 

 

≪講師から皆さんへメッセージ≫ 

久しぶりに一緒にプレー出来て楽しかったです。

皆さんの上達の速さに驚かされました!また身長も伸びててビックリ‼️

これからが楽しみですね!

コロナに負けず、手洗いうがいなど対策を徹底して怪我無く頑張って下さい。

また会える日を楽しみにしてます。

上田 芳裕

 

 

明日夢プロジェクトに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

私としては今回は2回目の武蔵野市の皆さんとの教室でした。

1回目の教室から会わないうちに、技術面も精神面も大きく成長していてビックリしました!

生徒さんたちの懸命にボールを追う姿や、ポイントを取ってみんなで喜び合う姿に、

心打たれました。コロナ感染拡大が心配な中、武蔵野市連盟の皆さんの温かい歓迎と、

ご協力に感謝いたします。

ボールを通して心繋ぐバレーボールはやはり素晴らしいスポーツであることを、

再認識できました。またお会いできることを楽しみにしています。

夢や目標に向かって頑張る学生の皆さんを応援しています。

新井 祐喜子

 

 

コロナ感染が拡大しているこの状況下の中でも、みなさんと1日元気に、

バレーボールをする事ができ、とても幸せでした!

また、皆さんの成長した姿に驚きました。

支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、たくさん悩んで、たくさん笑って、

目標に向かって励んで行って欲しいなと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています!

 芳賀 舞波

 

 

前回11月に行なった教室から数ヶ月で、こんなに成長するのか…と、

皆さんの体格やボールを追いかける意気込みを見て驚きました。

練習は嘘をつかないという事を証明してくれた皆さん。

これからも少しずつ、自分の経験を増やしてくださいね。また会いましょう!!

櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

33,640名