ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  2018年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in宮崎県えびの市

2018年度「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」in宮崎県えびの市

2018.09.13 [THU]  
普及活動

「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」が9月9日、宮崎県えびの市にて開催されました。
 今回は、つくばユナイテッドサンガイア 浜崎勇矢 選手、奥村航 選手が、
175名の子ども達や指導者の皆さんとともに、バレーボールを楽しみました。

 

 

 

【開催日】
2018年9月9日(日)

【開催会場】
えびの市民体育館(宮崎県)

【参加者】
子ども 男子61名 女子114名(子ども 計175名)
保護者 92名
指導者 15名
総合計 282名

 

 

【参加者の感想】


■子ども達の感想
背の高い選手の凄いプレーを直に見れてとてもかっこよかったです。
二人の選手は、とても気さくで明るく、私たちの要望にも快く引受けてくださいました。
私たちも大人になったら、できることならV選手みたいな大人になれたらと思います。
今回このような機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

 

 

■Vリーグ選手の感想

< 浜崎勇矢 選手 >
「監督や指導者の先生たちの言うことをよく聞いて一生懸命に努力し頑張って下さい!
いつかまた君たちの元気な顔を見れることができますように!
それまで大好きなバレーボールを楽しんで下さい!」

 

 

< 奥村航 選手 >
「監督や指導者のことを信じて、そして自分を信じて、バレーボールを頑張って下さい!」

 

 

■運営者の感想
「えびの市は鹿児島・熊本の県境の田舎町です。そんな所でVリーグ選手を直に見、
一緒に大好きなバレーボールができる喜びを、実感させることができたことはとてもよかったと思います。
もしかすると、いつかもの凄いV選手をここから輩出するかもしれません! 」