ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  長門市・防府市バレーボール教室

長門市・防府市バレーボール教室

2019.01.07 [MON]  
普及活動

            長門市・防府市バレーボール教室

 

長門市/2018年12月8(土) 10:00~12:00  女子中学生71名 

 

防府市/2018年12月9日(日) 10:00~12:00  幼児~大人37名

 

■会場:長門市/深川中学校体育館

     :防府市/山口徳地体育館

■講師:坂本 清美(元 東洋紡オーキス→ダイエーオレンジアタッカーズ)

     :櫻井 由香(元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

2日間にわたり、山口県内の2会場にて、バレーボール教室を行わせていただきました。

 

その様子をご報告いたします。山口県に初雪が降り、

外は寒かったのですが、会場内はバレーボールが大好きな気持ちで溢れていました!

講師は坂本清美さん、櫻井の2名です。

 

 

長門市では、中学1~3年生の皆さんを対象に教室を行いましたが、

フォームのきれいな選手ばかりで、

日頃から『基本』を大切にしている様子が、とても伝わってきました!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

防府市では、小さなバレーボーラーから大人の方まで幅広い教室となりました。

 

 

皆さんに一生懸命に取り組んでもらえたおかげで、

とても楽しい時間となりました!

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方と出会い、大好きなバレーボールを一緒に行うことができ、

充実した2日間となりました。

仲良くなった皆さんと、また一緒にバレーボールを行えることを

楽しみにしています♪

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

≪講師からみんなへメッセージ≫  

今回の山口県の中学生はレベルが高く、

将来が楽しみだなぁと言う印象を受けました。

練習にも真剣に取り組んでくれました。

数年後、この中からプレミアリーグでの活躍が期待出来る選手もいました。

これからも、目標に向かって頑張って欲しいです。応援しています。

坂本 清美

 

 

たくさんのバレーボール大好きっ子と出会うことができ、

私も楽しく過ごさせていただきました!

これからも、大好きなバレーボールを頑張ってくださいね。

また会いましょう!!

櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

 27,339名